はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

フリーでアートなマーケットVol.4 終了しました~♪

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)ノ



なんか節操のない感じのディスプレイのはとまめ工房・・・。


隣りがステキブースだったので、見劣り感が半端なかったデス(;;)

moblog_25c41a97.jpg


炎天下、頑張っていたハト子店長♪

moblog_33c9d752.jpg


セクシーコスチュームでお客さんを悩殺しまくりでした!


ハト子店長にお店を任せて、他のブースを物色していたので

案の定、

行きより帰りの荷物の方が多かった

です。



めっちゃ暑い一日でしたが、楽しかったです~(^^)

イベントは舞い上がってテンションおかしくなるので

ちと疲れましたー。
コメント
お疲れ様でした~!
楽しかったね~!
色んなものに目移りしてテンション上がりまくったねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

また来年も出ようね~!

来年はもう少し準備をキチンとしたいわぁ~(笑)
2012/07/22(日) 21:30:38 | URL | ぱせり #-[ 編集]

そんなことないっ
はとまめブースも可愛かったですよ~♪
はとまめさんの個性が発揮されてて良かったと思います。

暑い中、おつかれさまでした~
2012/07/23(月) 09:09:30 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]

ぱせりさん>

お疲れ様~♪

やっぱり事前の準備は大事よね~[腟究��絖�:v-12]

よそのブースが気になって、作業が全然進まないんだもん~!

でも良い買物もできたし、楽しかった~[腟究��絖�:v-238]


こえりさん>

ありがとー[腟究��絖�:v-238]♪

次回はもっと個性を前面にがんばりたいと思います[腟究��絖�:v-238]

店長とお揃いの衣装着ようかなぁ~(笑)






2012/07/23(月) 12:19:46 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/682-d3a95aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
