はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪


昨日の夜

「お母さん、この手紙、今見ないで
明日の朝見てね!!」

と言って寝たピイちゃん。


朝起きて見ると…

ヘアスタイルのオーダー表でした~o(`▽´)o


今日は学校で一輪車の練習日、

ヘルメットをかぶるのでてっぺん縛りはムリ~(-o-;)

二つに分けて三つ編みにしました♪


しかし、ヘアスタイルのオーダーってwwwww

女の子、面白い~♪
スポンサーサイト
コメント

可愛いオーダーですね。
夜見ちゃいけないってところがまた素敵♪

でも家もあったんですよ、、、伝言メモ。
今日遠足だったんですけど「いつもみたいに後ろに結んでるとグチャグチャになるから。。」と、上半分を一度結び、それを下半分を左右に分けたのとそれぞれ結ぶ。。。
あ~朝から何注文つけてんの!!
左右に三つ編みで良いじゃん。というのも聞かずでした。

因みに娘曰く「三つ編み二つはプールの日と式(始業式や終業式)の日だけ」だそうです。

1年生の女の子って同じ感じなんですね(^-^)
2012/09/13(木) 23:30:54 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

1年生の女子って、そんな感じなんですね~(^^)

朝からヘアスタイルの注文受けたくないですよね~(;;) 髪短くして欲しいです。。。
2012/09/24(月) 21:10:51 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/694-572231f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
