はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ここんとこ、なーんか煮詰まって、こんなときは占いじゃ・・・!

携帯の星占いのサイトで、ラッキーデーに有名占い師の先生がメールでお知らせしてくれるというのがあって、こりゃーエエモン見つけたとさっそく登録。1ヶ月210円はちともったいないが、ラッキーにはかえられん・・・と思っているところへ、さっそくメールが!!

♪ぴろりろり~ん

なになに・・・「あなたは明日がラッキーデー。本屋での情報収集とおしゃれがポイントよ」

「よっしゃ!先生様!私、ラッキーのため、おしゃれして本屋にいきますぜ!」

・・・と、はりきって出かけたものの、冬の北海道、雪どっさり・・・。生後2ヶ月の赤ちゃん連れでは落ち着かず、しまいには泣き始めるし、オシャレのせいで動きづらいし・・・。イライラ~っとしながらも、なんとか1冊本を購入して帰りましたよ

気晴らしに出かけたはずが、さらに煮詰まり感が増したような・・・いやいや先生がラッキーデーとおっしゃったではないか、この後エエことがまってるんじゃいっっっっ!

などと軽い不信感を覚えつつ、車で再び外出。

住宅街のはずれの白樺林を通る道は、近道でお気に入りのコース。昨日降り積もった雪でふかふかの道は美しく・・・ふかふか・・・

ずぼ。
20051217150746.gif


この後、
★娘が機嫌悪く、ずっと泣いていた。
★晩御飯のおかずの塩さんまが生臭かった

ラッキーデー終了

今日の教訓。調子悪い日は、何やっても空回りするねっっ!
コメント
腹筋が…
はとまめさんのブログは面白すぎて腹がよじれます(笑)
これからもよろしくお願いします。

因みにつぢは運勢が悪いという日にパチンコで勝たせていただきました(照)
2005/12/17(土) 17:27:13 | URL | つぢ #68wyiw..[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/7-9dc569bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
