はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

年末、実家の大阪に帰って来ました(^^)


次男が、京都に行きたいというので

ベタですが、金閣寺に行くことににして

もう一箇所、どこかいいところないかなぁ~と思っている時に

ネットで発見したのが


三宅八幡宮

鳩神社


鳥居の横にいるのが、狛犬ではなく

狛鳩・・・


「はとまめ」と名乗っている以上、行かなアカンやろ~!

っちゅうことで、はとまめ一家と、妹のふとまめの6人で行ってきました(・∀・)♪


鳩は八幡神の使いだそうで、あちこちに居ます♪


鳩神社2
   ↑ まさかのスヌーピー(笑)

※続きは、下にスクロールしてみてね~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/715-d3ff6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
