はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

続き…

ワサワサとパンを撒き散らしていると、長男






20060706161538.gif





 ∑( ̄口 ̄)ええっ!パ、パン1枚っっ??全部??



うん。


ムムムぅ・・・。

20060706161553.gif



いや、ちょっと待てよ・・・パンくずまいてこの集まり

1枚まるごとあげちゃったりしたら・・・

20060706161500.gif



ムホホホ♡

ワタクシ、小心者の36歳
ハトに食パンをちぎらずに投げるなんて・・・


初めて・・・♡



よ、よ~し!長男よ、やれ~いっ!


20060706161517.gif




ああ~ん、もう、ハトが群がっちゃって群がっちゃってぇぇぇ~




20060706163215.gif




あれ?




なんですかぃ?このショボさは??



どうやら、これ、食パンの一番端の1枚で(1枚全部耳 )微妙に乾燥してるせいか、ハトがつついても全然ほぐれず、つつかれながら、転がっていき




どヘタなサッカーの試合を見てるよう…。



しまいに、ハトはあきらめてしまい、
パンは飛んできたカラスに持って行かれてしまいました。


試みは大胆でしたがイマイチな結果。




これが長男の人生を暗示していないことを祈ります…。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 19:24:06 | | #[ 編集]

長男くんは……ニワトリでしたか♪

ハトさんは…ソレまでにしっかりと食べていたから…
想像以上にはガッツかなかったのでは……

カラスもいるんですね~~
ちなみに…私…学生の頃に
ヘルメットかぶって自転車で登校中……
カラスに襲撃されました。
朝日にメットがテカッてたから……らしい。
それ以来…カラス……キライですっ!!
石、投げてやるぅ~~……パシパシッ
2006/07/06(木) 23:07:02 | URL | RYO★ #-[ 編集]

なんか、、正月を思い出しました。。

神社に初詣に行って
「今年は エエ事あります様に」って 御賽銭奮発したのに

厄年ならぬ 悪続き、、v-8


兄ちゃん そのうち カラスが 恩返ししてくれるかもv-16
2006/07/07(金) 07:03:34 | URL | まーみ #-[ 編集]

RYO★さん>

カラス光モノ好きだから、お宝と思われたのかもe-267

でも、ホントコワイ…石投げたら仕返しされるかもしれないので、見つからないようにネ♪


まーみさん>

ヒカリモノを持った色黒の人がウチに来たら、
それが恩返し・・・

∑( ̄口 ̄)あ!そんな人ウチにいる!
(ヒカリモノコレクター・次男)

2006/07/07(金) 14:00:38 | URL | はとまめ #-[ 編集]
初、書き込み。
絵と文章の絶妙なバランスが
笑いをさそう素敵な記事ですね!
面白いです。

絵が下手なファミオは上手なはとまめさんが
羨ましいです。
絵が自分で書ければ良いなと、思う今日この頃・・・

また訪問します。
2006/07/07(金) 15:36:32 | URL | ファミオ #-[ 編集]

ファミオさん>

訪問ありがとうゴザイマスe-466
褒めいただいて恐縮です・・・。

ワタクシ、ファミオさんの青春恋愛話がツボに入ってしまい、今注目のブロガーですe-266

またお邪魔しますネ~♪
2006/07/07(金) 18:20:30 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/78-15e11041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
