はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

はとまめ工房では、ヨガマットケースを製作しています(・∀・)♪

20150714191052f9a.jpg

ヤミーヨガホーム
の菅原先生との共同製作のヨガマットケースはサイトの方でご覧になれます。
菅原先生チョイスの古布を使って、私が製作しています。

ファスナーが大きく開くので、出し入れがとってもスムーズ(*´∀`*)♪

写真は、自分用でアジアンテイストの布を使ってます。

マットとお揃いのピンク~(・∀・)!


20150714191054423.jpg
こちらは、布持ち込みのオーダー品です。

この方のヨガマットは、シマシマでした(笑)


ナチュラル系のヨガマットケースもいいな~♪
リネン生地で作ったら素敵かも!!


生地持ち込みのオーダー可能ですので、お問い合わせくださいね(・∀・)♪



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/803-f8ad9942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
